
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

復活かな?

2009⁄10⁄29(木) 15:47
サドンアタック復活しますわ?

復活っていっても 適当にCWやったりするだけだけどね@w@



SAしてたら一緒にだれか遊びましょう?


めっちゃ当たらんwww

俺の目には俺以外がKeNNyレベルに見える;;;






( ´゚д゚`) L4D2 予約したばい


TOP

きたきたきたあああああああああああああ

2009⁄10⁄21(水) 11:17
ついにきましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




メイジストレーと +12


嬉しすぎた


2本こわした


金ない


うひいいいいいいいいいいいいい


これでも みて 崇めてなさい。

ScreenShot1021_010036105.jpg

TOP

あらま

2009⁄09⁄18(金) 13:26
アラドばかりしていてSAにinしなかったら、Inity蹴られてた(笑)



DE90日使ってんのに全くSAしてないわ(笑)




cwお誘いがありましたらいきますんで 呼んでくださいねー



(呼ばれても毎回返事が遅くて参加できてない

TOP

え? 何が?

2009⁄08⁄29(土) 01:25
まったく更新する気配あるません。




だってネタないもん



大会は抽選漏れしました‘A`b


運もありません




CWでミッキーに誘われていきましたが、CWKD34?くらいとって泣いてた。。。


ScreenShot_12.jpg
↑こんな人みたw

すごいだろw

CW2戦で2Killってw



いろんな人からの見てるぜメッセきたぜ!

こういうの来るとテンションあがるよな?

ScreenShot_33.jpg
ScreenShot_23.jpg
ScreenShot_22.jpg
ScreenShot_21.jpg
ScreenShot_4.jpg


この前 自分のもってるサブクランでCWやったぜえええええ


ScreenShot_40.jpg




SRの練習するためにサブキャラつくったぉ?

ScreenShot_28.jpg

TOP

Slow.M

2009⁄08⁄12(水) 06:56
この前強いクランに入りたくていろんなクランのクラン情報みてた


そしたら Slow.Mが募集してたんで申し込みました?


適当にCW回すんでと言われてドキドキしながらついてきましたわさ


ScreenShot_56.jpg


案の定 俺が足手まといになってました;;;


そんなことも気にしてくれなかったSlow.Mメンバーに感謝です;;


自分的にいい動き?ができたのがIkariなどがいる#Skunkですかね


HSがいい感じにでたんでw



でも。、。。

仲間の立ち回りを見てるとすごい!!


あんなことされたらどこ行ったかわかりませんわ


とにかく判断がはやい!!!

1on1からの動き方すっごい勉強になりましたわ


結果的には 力が及ばないのは自分が1番わかりましたんで スカイプで抜けることを伝えて抜けました。。。


今度また強くなったら入れてくれるかな?w




そういえばまたDE90日あたったw
ScreenShot_18.jpg

これで半年分のDEをGETしたw

TOP

