
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

動画5

2009⁄07⁄27(月) 02:36


DE余裕でした。


TOP

動画4

2009⁄07⁄27(月) 02:35


TOP

動画2

2009⁄07⁄27(月) 02:32


※BLの3人目は倒したんか雑魚!!ってこめんとがたくさん来るんで答えます。

倒しました。

編集が下手で微妙に切れましたが、右上にアイコンでるんでよくみてくださいなw

TOP

2番delpieroかわりましてニコちゃん。

2009⁄07⁄26(日) 23:29
新しい動画とったので作りましたわ。

まあ 俺はDEだけどな

ただそれだけ


この前 アポ狩りにCWはめられた

PVつってんのにDRんしやがって。。。


強いとなんでもおkなんですね

わかります

CW後にIRC乗り込みに行ったらデルピとかもいて焦った←チキン

TOP

成績

2009⁄07⁄21(火) 19:37
自分のクランを立てたものの友達と2人でさびしくやってる毎日ですわw


ScreenShot_5.jpg


KD65に戻ったけどすぐさがるw

いま 64.52123・・・って感じです;;


がんばって65キープしますw

TOP

クラメン紹介

2009⁄07⁄19(日) 05:28
クラメンの紹介です



あの有名な


青ピクミンさんです!


ScreenShot_3.jpg




The^Fiveは練習クランですの


んじゃ



青ぴぐさん見たら 「たいまんしろや!」って叫んでやってください

TOP

クラン創設

2009⁄07⁄13(月) 19:40
クラン立てました

クラン名:-Ruby





クランマーク
image03.jpg



ScreenShot_129.jpg


只今、激しく募集中!!


こんなクランマスターだけどよろしく。


IRC:#NIKO

TOP

久しぶりの日記

2009⁄07⁄01(水) 16:16
ひさしぶりの更新です


7月にある大会に出たいとおもって


ガチクラン探している 


今日この頃です 


まあ 俺みたいな 雑魚雇ってくれるクランなんてないわけで


フレンドかき集めてクラン立てたんですが


なんかSRがいない;;;;


AR4SR1みたいな感じでSRのやつもメインはARだというおちなど 波乱万丈してます


おれが 足引っ張ってばっかりなもんで


大会出る気が失せてきましたわ;;


最近のCWは 敵がつよい!!!


#AoN と iZone などなど。。。


怖すぎるp;;;


#AoNとたたかったときは以外と7?10で負けましたが 7ラウンド取れましたわ


ScreenShot_98.jpg



そういえば ダブルバレル持たしてもらったw


ScreenShot_30.jpg


正直DEが1番いいわ;;


TOP

