
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

最近のニコちゃん。

2009⁄06⁄10(水) 22:21

動画あげたけど 気もい声って言われてた‘A‘

なんか あの動画はTR爺さんだぉを倒すためにみんなで張り切ってたらVCの声がおれだけしか入ってなくてぷぎゃあでした

おれの最近の状況をみせます


まずユーザー情報
ScreenShot_57.jpg

KDは見ないで;;;



クラン戦
ScreenShot_25.jpg
こんなもんですよ;;




この前のイベントでGM教官発見した

GMScreenShot_16.jpg

私的でも違うアカウントでINしててクランにも入ってるんだってさ

↓ナイフ戦w
GMScreenShot_8.jpg





なんか野良ってたらNabD発見したw

NABD[creenShot_52


調子悪いのかなって思ったら次のラウンドで12?0ぐらいのことしてたw

やっぱ強いわ

TOP

PC環境

2009⁄06⁄10(水) 22:03
動作環境ですよ?

何かの参考にどうぞ

OS : Windows Vista
CPU : Intel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIA GeForce 9800 GTX+
サウンドカード : Realtek Digital Output (Realtek High Definition Audio)
DirectX : DirectX 9.0c

TOP

はじめての動画投稿

2009⁄06⁄10(水) 01:49
動画←クリック
↑↑
クク
リリ
ッッ
クク


相変わらず糞AIMだった 

HSねらって中距離フルバはおれには無理だ

あたらん


あと声もなんかみんなの声はいってたのに消えてて一人で話してる;;

気もい


これからも46

青ピクミンとMGで遊んでたらKD63になった(KD64からね)

もともと しょぼいからこんなもんのKDでいいか

んじゃ

TOP

勝ちたいです

2009⁄06⁄06(土) 20:27
最近CWがなかなか勝てなかったヘブンズです

そこで これからはやるからには勝ちたいということで、内戦などをして配置などをしっかりしました。

秘密の訓練が終わってCWしたら。。。あらやだ



かったどぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


久しぶりの快勝!!!w


(勝った仲間が強いってのもあるけどねw)




ScreenShot_0aa.jpg



これからも勝ちたいんだわさ

TOP

TR爺さんとのツーショット

2009⁄06⁄03(水) 01:53
TR爺さんとラブラブユーショットを撮った。

ScreenShot_5a.jpg


このツーショット撮ったおかげてラッシュくらってこのラウンド負けたw


仲間の方ごめんw

TOP

クロスポート

2009⁄06⁄02(火) 01:47
CPの成績ぱねええええwww


ここおいしすぎるなw


WS000004.jpg

今CPのイベントで3時間プレイしたらなんか抽選に応募されるけど


自分が何時間プレイしたかわからんだろ!!


どうにかしてくれww

TOP

第1回、生活日記

2009⁄06⁄01(月) 02:50
はじめまして

おれは、ニコちゃんですよ?


SAを主にしてます よくINしてます
アカウント名:ニコちゃん。

「。」←これ重要

KD:65%(初期化してこれだからどんどん下がりますわ。もともとは57%)


ScreenShot_79.jpg


※これは名前変更を使用してます。

クラン戦直後です。


クラン:ヘブンズ

クラマス:女の人

TOP

